自分を知り、認め

あなたを望む未来へ導く

 

チャクラを調和する

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

昨夜は、
一緒に金運爆上げお茶会を
させていただく、
teamsharmのお二人と、
ライブ配信をさせていただきました。



 
お茶会でどんな事をするか?
実際に皆さんに見ていただこうという事で!
やっちゃいましたよ~~ニコニコ
 
天狗スピリチュアリスト リサさんは、
過去生浄化お財布鑑定
 
拝見された方のお財布は、
変え時だったようです。
本人も、
感じておられたようなんですけどね爆笑
この方のエネルギーに
あってないようでした爆笑
もっと容量多いのがいいようでしたニコニコ
 
ここで、お財布扱う上での基本❣️

お札と小銭は別の財布にする。
レシートは入れない。
銀行のキャッシュカードは、
入れていいけど、ポイントカードはNG。
 
諭吉さんたちが、
居心地のよい環境を
作ってあげてくださいね。
 
そしてそして、
今ではレアになっている過去生浄化
 
ライブの冒頭から、
修道女のワードがしきりに
出ていたんです爆笑
なんと、浄化する過去生は、
修道女
 
どこを目指せばいいかわかっていない
修道女だそうです。
 
ちょうど、この方も、
ゴールを決めかねて、
ぐるぐるされていて、
過去生が影響しているとの事でしたびっくりびっくり
 
リサさんが浄化されたので、
これから、ゴールも決まって、
動いていかれて、
金運も上がっていきますよ~ラブ
 
浄化する時には、
過去に浄化された
修道女チームが迎えに
きてたんです。
 
あさみさんも、私も、
ライブをご覧になられてる方も、
修道女の過去生があった方が多くて爆笑
その修道女たちがきていました爆笑
 
あさみさんは、浄化した後に、
警察官の仕事を辞める事になり、
 
私は、チャクラが見えるようになり、
 
ライブを見てくださった方は、
神様の声が聞こえるようになり・・・
 
今世に悪い影響を及ぼしている過去生が
でてくるので、
みんな絶対良い方向に向かうんですよラブ

今では、レアな過去生浄化を
してもらえる
金運爆上げお茶会
ぜひぜひご参加くださいませ。
 
私のチャクラ鑑定のお話は、
また今度いたしま~~す。
 
 

 
 

 

 

 

 

 

チャクラ調和セッション     90分(診断書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

           
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。