ハロ〜っピンクハート


天狗スピリチュアリスト☆りさですラブラブ


*〜*〜*


最近も、寝てる時

夢をみていて全然寝てる感がない笑い泣き


シャーミーに聞いてみた。

ねぇねぇ、最近意味わかんない、疲れる夢を
よく見るんだけどこれは何?


『地球の人間の意識です』

は?え?どういうこと!?

『人間の意識は今その状態ということです』

え?!まぁまぁみんな考えて
過ごしてるってこと!?

頭めっちゃくちゃ使ってるよ!?

『そうです、人間は頭(思考)ばかり動かして
心を置いてけぼりにしがちなのです』

あらまぁ〜
みんな大変ねぇ〜

『だからあなたに伝えてほしいのです』

え?なにを?

『心を置いてけぼりにしないで。
感情は表現するためにある。
思考が必要な時もある。
でも、これを読んでいる人は
必要以上に動かしすぎて疲れちゃってる。
もうちょっと思考より心(感情)を表現してみて。』


表現方法は色々あるけど

私がオススメなのは紙に書く!!
ぐちゃぐちゃになるまで書く!

あと誰も見てないところで叫ぶ笑い泣き




どうしてもこれを
伝えてほしかったらしいので笑い泣き

思い当たる方はぜひ!!



あ、オンラインセッションや
コラボイベントでも
あなたの天と繋げてるのでぜひ〜ピンクハート

天と繋がるために
心は置いてけぼりにはできんからね笑い泣き




謎のメッセージを伝えられて
びっくりしてる私爆笑