今日のSHT感想

(NLCPの話をしているので、苦手な方は注意して下さい
)豪快
今日は何だかシリアスでしたね。
バスコが完全にラスボスフラグを立てました。(笑)
怪人になるとは思ってなかった…。
久しぶりにさとう玉緒さんを見ましたが、前より可愛くなってる気がする。
買い物に付き合わされる赤と青を見て、嫁の尻にひかれるタイプだなと思いました。
桃と黄にマッサージしてもらえるなんて羨ましい!(笑)
きっと赤と青もしてもらっていることでしょう。
あ、青は黄にマッサージさせられてる方がしっくりくるな。(笑)
というか、最初に遊園地に行ったとき、赤桃、青黄、銀と緑に分かれて探索しろ!と念じたのは私だけではないはず…!(笑)
こうなったら遊園地デートだったのに。
来週は緑主役回。
緑と黄の絡みがみたいな

宇宙キター!
今週も面白かった

クイーンは高飛車なだけかと思ってたけど、プレゼントを粗末に扱ってたのには理由があったんですね。
でも、破って捨てちゃダメだよ(´・ω・`)
弦ちゃんが今日もイケメンでした。
弦ちゃんに助けられた子は高確率で惚れるんじゃないだろうか。(笑)
性格が男前すぎる!
先週までちょっとイラっときてたクイーンの『Oops!』を、まさか可愛いと感じるとは思わなかった。
マジックハンドで助けられた後の、
ク『Oops!』
弦『うっぷす!』
っていうのが可愛いかった

フォーゼは戦闘中の掛け合いが面白いね。
賢吾君は常にユウキちゃんの隣をキープしてるのが可愛いね。(笑)
最後に弦太郎とクイーンが部室に入ってきた時、慌ててユウキから離れたのは何故?
恥ずかしかったの?
照れちゃったの?
ニヤニヤ

そういう所は普通の高校生男子っぽいね。
ユウキちゃんが鈍感そうなのもいい!
でも、幼なじみ組もナチュラルにイチャイチャしてて可愛い。
そしてさらに今回、弦太郎×クイーンという可能性も生まれました。(笑)
クイーンの中ですでに弦ちゃんがナイトになってるのに笑った。
クイーンと睨み合うユウキ可愛かった

弦太郎はユウキちゃんとクイーンに挟まれて、わたわたすればいいよ。
キングがキング(笑)になっている件について。
彼に挽回の余地はあるのだろうか…。
そして、この学園の学生はあと何人怪人を生み出すのだろうか…。
学園の評判が心配です。
あの学園また人が怪物に襲われたらしいわよ。っていう噂がそろそろ立ちそうです。
来週はまたJKが悪い顔してたなぁ。
弦ちゃん騙されそう。
とにかく来週も楽しみ!
もうすぐ10月だー!
10月には待ちに待った『牙狼』の二期が始まるー


私が特撮にハマるきっかけになった作品であり、さらに特撮NLCPにハマったきっかけでもある『牙狼』!
あれほど特撮NLCPにハマったことはない。
また鋼牙とカオルを見れるなんて嬉しすぎる!
一期は大人のための特撮ドラマということで深夜枠で始まったためか、あまり知名度がないのが残念でした

それでもストーリーもアクションも最高で沢山のファンがいる作品です。
一期のあとスペシャルドラマがあり、パチンコ化され知名度が上がり、最近は映画化されました。
二期は一期の時より知名度が高いことは間違いないので、嬉しいです。
また牙狼ファンが増えたらいいな

いつか鋼牙とカオルのこと詳しく語りたいです!
鋼カオが好きな人も増えたらいいなぁ
