最近恋してないなぁ…

『君に届け』の最新巻読んだらそんなことを考えてしまいました。


最近の少女マンガって変に大人っぽい内容っていうか、なんかあると押し倒してヤっちゃう(←下品)から嫌いだったんですけど、このマンガは稀にみるプラトニックさ!!


まだちゅ~もしてないんですよ!?


コレだよ!コレが本当の少女マンガのときめきだよ!

久々に少女マンガ読んできゅんきゅんしましたドキドキ(笑)

中学生くらいまではよく読んでたんですけど、最近は少女マンガ独特のイケメンが登場したり、カッコいいセリフ言われたりした場面のキラキラキラ~キラキラっていう描写が苦手っていうか、吹いてしまって読んでませんでした。


昔はそんな場面でもときめいてたんですけどね(;-_-+

なんなんでしょう?やっぱりは年を重ねて汚れていったんでしょうね( -_-)


そんな汚れた私でもときめいてしまう破壊力をもつ『君に届け』(笑)

早く続きが読みたいです音符

貞子かわいいよ、貞子ドキドキ