判断するより決断しろ~! | 【平岡小百合の再生する女帝学♪】

【平岡小百合の再生する女帝学♪】

いつだって始まることが出来るし、誰だって変身出来る。


自分の魅力を見つけて、物・心・体とも豊かな人生を手にいれる。


自分にとって正直な人生おくりませんか。。。


美・プロデュース 平岡小百合

明けましておめでとうございます!


天翔ける天馬の如く、


夢に向かって自由な着想で


2014年を過ごしたいと思います!


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。かお2ドキドキ




ということで、


既に、8日となっていますが


今年のスクール開講が今日からなので


年明けは比較的ゆっく~~~り始めました。あはは・・・



お正月はゆっくりと出来たかといえば


そうでもなく・・。子守りや家事三昧でした。Queenly


コチラをご覧下さい。 → FB




とはいえ、昨日は私が起業してからの


「13年間年表」を書き出しながら


軸となっているモノや自分の癖や流れを整理し


今年の・・・今後の流れをまとめていました。



「建築業」 → 「美容業」 


そして、「人」(育成・教育・支援サポート)へと


流れる中で、私の今年の動きを考えていましたが




「考える・判断する」 より 「決断」 しろ!


と、活を入れられたので


今年の決断・決意をいたしました!チカラコブ



「美容業界に携わる人の向上」


「美容関連のサポート業」


「美容技術(技・心)の指導」




その先にある私の目的に近づくために


成果が出ることに重きをおいて


着想を沸かせながら進んでいきたいと思います!




そしてここ数年で見えてきた


「出来ない事」を明確に表現して


初心に戻り


「平岡小百合」を上手く使いながら


私に出来る事をやっていきます!



「スクール業とコンサル業?」


と、よく聞かれますが


ある部分不器用なので


コンサルなんて大それた事はまだ時期ではなく


ガッツリと信頼関係を作りながら


その中に入り込みサポートする事しか出来ませんが


サロンや会社内でお役に立てることがあれば


どうぞよろしくお願い致します。音譜