心の扉を開ける。。。。ブライト・リスナーになりませんか? | リスニングママ・プロジェクトのブログ

リスニングママ・プロジェクトのブログ

『人の話を聴くこと』を勉強した先輩ママ達が、自分たちの学びを社会に還元しようということで、
ちいさなお子さんを育て中のお母さんたちのお話を「20分間」聴くプロジェクトです。
よかったら、お話しませんか?

世の中のママのために社会貢献
ブライト・リスナーになりませんか?


現在、リスニングママ・プロジェクトでは「おはなしデー」で活躍していただける
リスナーさん養成の講座を開催予定です。

詳しくはこちらから

育児や家事でいっぱいいっぱいのママたちのために「心の扉を開ける20分」
をプレゼントしませんか?

前期の養成講座を受講し、無事にリスナーとしてデビューした弘中明子さんの
デビュー当日の感想はこちらからどうぞ♪

事務局内でいつも話しているのは「おはなしデーを毎日開催できたらいいね!」
ということ。

「いつでも聴いてもらえる」

そんな場所を作りだしていきたいと考えています

ぜひ一緒に活動していきましょう