ヴェールルージュから♪♪ | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室



どうも、こんにちは(*^▽^*)
本日BLOG担当は、高山がお送りいたします(*゚ー゚*)

先日なんとブリエ店に
一日研修で学生さんが来てくれました!!
今日はその彼の紹介をさせていただきますakn

ヴェールルージュ美容専門学校の手嶋 颯也君です(*゜▽゜ノノ゛☆
 
彼は学生時代サッカーをしていたらしく
声だしでは店内に響き渡るほどの声量で元気よく
「いらっしゃいませー!!」、「ありがとうございましたー!!」
とお出迎えとお見送りをしていました♪♪
そして、好きな技術はカットとワインディングだそうですヘ(゚∀゚*)ノ

営業中はパーマのヘルプやドリンクのお伺いや
掃除など率先してしてくれたので
とても助かりましたダッシュキラキラ
ありがとうございました笑い

最後にみんなで写真を撮りました手ハート (笑)
 

 

これからも美容業界を一緒に盛り上げていきましょうキャッ☆