秋カラー★誕生日 | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室


 
こんにちは!!昨日にひき続き、、、
またまた今日もアシスタント中村がブログを
書かせて頂きます!ヾ(@°▽°@)ノ (笑)


すっかり秋になってきて
夜も少し肌寒くなってきた今日この頃、、、
皆さん風邪をひきやすい時期となっているので
体調管理には気を付けて下さいね(^∇^)

さてさて、昨日は全店舗のみんなで
カラー講習がありました(*^▽^*)

今季の秋カラーはノーブルカラーです!!
ノーブルカラーとは、
「洗脳された可愛らしさ」
「果実のようなプルンとしたツヤ感」
「まろやかな質感」
です!!!!!!!!

昨日はそのカラーをスタッフで
実践してみました!!!!!

 


見てください!このプルンとしたツヤ感!
赤系なのにきつく見えなくて大人らしいさのある
深みのあるこの綺麗な色を!!!!

すごく勉強になりお客様にも
どんどん試していただきたいと思いました!!(*^▽^*)


そして最後には
リズブリエ店のひまわりこと田中厚彩さんの
23回目の誕生日でしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぱちぱち

 


田中さん、本当におめでとうございます!!はーと 
突然のサプライズに涙する田中さんは、
とってもかわいかったです!!  
これからもリズブリエ店のひまわりとして
素敵な笑顔をみせてくださいね(*^▽^*) はーと