ご提供メニュー一覧♡

🌷自己受容×数秘セッション     ▷こちら

🌷数秘セッション               ▷こちら
    \次回募集は12月下旬/               
🌷くびれSUMMER      ▷こちら
      

       

 

 2021年も本日でラスト🙌🏻💕


社会的には2021年は数秘サイクル5の年


まだなんとなく落ち着かずソワソワするような年でもあり


何かにチャレンジする人も多い1年だったように思います😊


みんなはどんな1年だったかなぁ?



こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

2022年は


数秘サイクル6


身近な人たちとの愛情やコミュニケーションがThemaとなってきます😊


私はまさにその通りで


先日アカシックレコードのリーディングを受けてから


ライブはこちら💕


 家族と過ごす時間がますます愛しくなり…❤️


外側というより自分の大切な人たちを守り

関係を育みたい感覚がすんごい沸いてるの🥺


この一瞬一瞬を大切に☺️💕


だから最近は何か学ぶとか知識を身につけるという作業もしてない


きっと内側が全部教えてくれるはず🌍💕✨


いきなりやってきたこの感覚…😂

正直、自分でも戸惑いを隠せないけど笑



私は私の感覚を正解にして生きるよ😊❤️


2022年も楽しみだ☺️💕


うん、こんな感じですが🤣

2022年も仲良くしてくれると嬉しいです♡


みんないつもありがとう〜🙏❤️😊


 

 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08