ご提供メニュー一覧♡

🌷自己受容×数秘セッション     ▷こちら

🌷数秘セッション               ▷こちら
    \次回募集は12月下旬/               
🌷くびれSUMMER      ▷こちら
      

       

 

私に会ったりセッション受けたあとから…

 

 

10万引き寄せた!

 

昇給があった!!

 

苦手だと思っていた人が違う部署に異動になった

 

申し込みが入った!!

 

 

継続セッションやディナー会など私のコンテンツを受けてくれた子からいただくメッセージキラキラお願い

 

エネルギーに敏感な子たちはほぼ全員変化してる飛び出すハート飛び出すハート

 

やばーーい!

 

 

 

こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

 

今日は龍セッションというものをしてもらいましたー♡

 

 

 

いろんなスピリチュアルの方に言われること

 

  • 夢を3段、5段飛ばしで叶えるエネルギーがある
  • これからもどんどん爆進していく
  • 拡大と癒しの力がすごい!ガンガン行って
  • まだまだ隠れた能力がある

 

なんかすごいこと言われるようになったんだけど

 

 

これも自己受容して

 

自分の才能をどんどん活かしていったから☺️💗

 

 

絶対そう!

 

自分の内側の感覚を大切にしてあげる

 

そして、それを受け入れて許して、行動してあげる

 

 

 

シンプル♡

 

 

自分をとことん喜ばせていくラブラブラブラブ

 

 

 

結果、いるだけで波動が上がる、と言われるような現実まで出てくるよんニコニコラブラブラブラブ


 

 波動つまりエネルギー上げたい方は会いにきてねん♡


いい事あるよ笑


継続セッション満員御礼🈵♡

次回募集をお楽しみに〜☺️❤️


 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08