ご提供メニュー一覧♡
11月分満員御礼
🌷数秘セッション               ▷こちら
    
    \12月スタート募集中/               
🌷くびれSUMMER      ▷こちら
      

       

 

メンバーさんのすごい変化!

 

1ヶ月ほぼレッスン参加していないのに

 

骨盤前傾していたのが

 

理想のポジションに戻り

 

ウエストくびれ、美脚、ヒップアップ・・・

 


どうしてこうなったのか?解説しますラブラブラブラブラブ

 

きゃーワクワクラブラブ

 

こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

ビフォーの写真を見ると骨盤がやや前に倒れています

 

いわゆる前傾の状態

 


理想としてはこの三角の先が真下に向いた状態

 

※壁立ちの4点つけて(踵、ヒップ、肩、頭)腰に手のひら1枚が理想的ですニコニコ

 

 骨盤の位置の説明はこちら💁🏼‍♀️


で、この理想の状態にするには


股関節の柔軟性


日々の姿勢の意識が大切キラキラ

 

 

股関節っていう足の大きなネジが緩まならないことには

 

骨盤も立てられないからお願い

 


 

んで!!!

 

骨盤がどんどん理想のポジションにいくと

 

 

前傾ポジションで前に出ていたお腹が元の位置に

 

太ももの前張りも骨盤が後傾することですっきり!!

 

 


骨盤を立てるためにはインナーマッスルで自分を引きあげる力も必要なんだけど

 

インナーマッスルも育まれてきているので

 

代謝も上がり

 

足のむくみが軽減

 

ビフォーだと腰にも負担がきそうなポジショニングですが

 

そこがフラットになっている!!!

 

 

時折あった腰痛もほとんどなくなったそうですニコニコラブラブ

 

 

骨盤の向きってだから大切なの!!!!

 

胴体から上の骨を支えるポジションだから

 

 

そのためにも

 

股関節という大きなネジを緩ませる

 

そして骨盤を立てるぞ!!!という意識


骨盤を立てるの説明は こちら


 

意識に勝るものはなし!!と思うくらい私は意識をとっても大切にしています

 

 

全てこの世は自分の意識で作れているからねお願いラブラブ

 

ってことで、しなやかな女性らしい美bodyを作りたいならば

 

くびれsummerへ

 

お申込みはこちら💁🏼‍♀️


12月分の募集は25日までです爆  笑ハートハートダイヤモンド


意識についての学び、最高峰💗

自己受容継続セッションは26日募集スタート!


こちらもくびれメンバーさんは2万引きです🤣


  

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08