ご提供メニュー一覧♡

🌷自己受容×数秘セッション     ▷こちら

🌷数秘セッション               ▷こちら
    \次回募集は12月下旬/               
🌷くびれSUMMER      ▷こちら
      

       

 

 

明けましておめでとうございます🎍✨☺️

くびれ社長のゆりあんです


初日の出🌅


 初詣⛩✨


今年もステキな景色がみれたー😆🙌🏻💕💕


地球は美しい🌏♡



おみくじも大吉😆🙌🏻


今年も幸せいっぱいの1年になる事間違いなし♡



去年は

そんな事思うと



そんなわけないじゃん。



って心の声が言ってきてたなぁ魂が抜けるもやもや



そんなの辛すぎるおねだり


自分を幸せにしてあげられるのは自分立ち上がるラブラブラブラブ



 今年も自分のことを

たくさん幸せにしてあげようピンクハート


2021年が濃すぎたけど


2022年も濃厚な1年に😆🙌🏻💕

 


あ!


初詣、初売りも骨盤立てて


胸の位置は少し高く♡



この積み重ねで年末年始の食べ過ぎもチャラになります😂


地味だけど


カラダは意識の積み重ねで育まれます🧚‍♂️✨

 

 2022年も


心もカラダも美しい女性を増やすぞー!


今年もよろしくお願いします☺️🙏🎍❤️


 


くびれsummerもよろしくお願いします💕🙏

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08