ご提供メニュー一覧♡

🌷自己受容×数秘セッション     ▷こちら

🌷数秘セッション               ▷こちら
    \次回募集は12月下旬/               
🌷くびれSUMMER      ▷こちら
      

       

 

 自己受容の継続セッション


満席後も続々と申し込みしたかった🥺❤️


とメッセージいただいてます☺️

自己受容を落とし込んで本当に世界が変わった🥺✨✨


なるべくみなさんのお気持ちに応えたくて❤️


可能な限り増席させていただきました〜😆❤️❤️


(が、現在は締め切らせていただいてます🥺

次回セッションまでお待ちください🙏)

 

 


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 


 実は今回の継続セッションはリクエストがあり


募集させていただくことになりましたイエローハーツ



その方は申し込むって決めてから



自分の人生の ある❗️ の視点がどんどん持てるようになり


投稿からも少しずつ軽やかさが感じられるようにピンクハート



決めるって大事



しかもそれを私と一緒に伴走する安心感は絶対ある☺️❤️



自分1人で変わる、もしくは同じエネルギーの人に相談したとしても


同じところグルグル回るだけだから


変わらないんだよね🤣

ラットレースてやつ


継続セッション2期の子達のこれからの変化が楽しみ😆❤️


1期の子達もそれぞれのペースでどんどん軽くなってる♡

笑笑


本当の意味である❣️の視点が持てるようになると



この世界への愛と感謝が溢れてくる



悩まない人生に変わってくるんだ💗💗



 自己受容の凄さこれからも伝えていく☺️♡



継続セッションは満の満の満席🈵ですが


単発は数秘セッションを自己受容セッションに変更もできます♡

こちら


 また次回の継続セッション募集楽しみにしててくださいね☺️❤️


 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08