ご提供メニュー一覧♡
10月分 満員御礼!
🌷自己受容✖️数秘セッション ▷こちら
           
🌷数秘セッション             ▷こちら
\キャンセル待ち受付中/              
🌷くびれSUMMER                 ▷こちら
       

 

 自分らしく生きるほど


よくこの地球🌏で生きられるなぁ〜と思う🤣


本当に自分のポンコツ具合にびっくりするけど

今日も楽しく生きてます♡


 

こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

 昨日は溜め込んでいた苦手な事務作業…


やるほどテンションが下がり


やってもやっても同じ作業🥺🥺


つまんなーい😭😭😭😭😭

と泣く🤣🤣🤣🤣


おいおい笑笑

 

 

 数秘3の子ども全開で生きてるとこうなる🤣

やりたくないものはやりたくない!!!

 

 

そしたらすぐに運営のみんなが


やらんでいい🥺🥺🥺サポートするから!って連絡くれる😭😭😭😭




また感動して泣く😭😭😭😭😭

読み返してまた泣けてきた😭😭😭

 

それぞれの得意な資質で生きる🥺❤️


そしたらさ、

みんなすごい🥺❤️❤️❤️❤️


って本気で思うし



私は私のできる事で


みんなに全力で与える😆❤️❤️❤️


って思う♡


これが


統合の世界🌍

 

苦手なことがある自分も受け入れていく♡


大丈夫だよ♡って許してあげる♡♡♡


ただ、ひとつ勘違いしないで欲しいのは


じゃあみんなに頼ろう〜って


自分は何も与えないのに人にしてもらおう精神はあかんよ😇😇😇


ぜーんぶ自分に返ってきますから

この世の原理は


自分が与えたものが返ってくる


ここの基本はいつも忘れちゃダメ🙅‍♀️


人から◯◯して欲しい!


依存や搾取のエネルギーの前提は


自分には何もない、や力がない


だからその現象が返ってくるのでお気をつけて😇💓

みんなで愛を与えていこう〜❤️❤️☺️☺️☺️

結婚記念日でした〜♡


さて愛に溢れた環境に浸りたいならば

愛と笑いで美しくなる!


くびれsummerだねー😆❤️❤️❤️


11月からリニューアルするのでお楽しみに💓


でわ!



 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08