【月1の日曜ベジランチプレート♡】 | 私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

Artと一括りにしてもそれは人それぞれ感性が違います。
私が感じる音楽、ものづくり、美術、景色、食、環境…と、多岐に渡ります。
もちろん形のない目に見ることのできない言葉についてもお話しいたします。

先月から2度目の日曜担当ベジシェフ♡


初回は実はまだ書いていなかった💦
ですが、忘れないうちに
今日のことを書きますね😅

↑   ↑   ↑
今日はのベジランチプレート♡


このお皿に載っている全てを
私が作ったわけではありません(笑)


私が作ったのは…


・スムージー(中身はヒミツ😆)
・グリーンサラダ
・ニンジンラペ


この3点のみ!


まぁ、料理とは言い難いけれど
先月も今月もちゃんとテーマを考えて
作ってます✨


【1週間の疲れを癒し、季節の変わり目
免疫力を高めましょう✨】


↑   ↑   ↑
長いけど😅
 

そして今日のスタッフはこの3人❤️



ちなみに先月はこちら♪

↑   ↑   ↑
【1週間の疲れを癒し、女性に優しくアンチエイジング♡】


でした♪
その時のスタッフはこの3人❤️



グリーンスムージーで有名な
私が作るスムージーは
ホワイトスムージーです💓


ひと月に一日だけの担当なので
スムージーは毎回同じです❣️


何が入ってるかは
飲んで確かめてみてね✨


次回私の担当は4月28日です♪
ぜひ予約して食べに来てね\(^o^)/