【カフェスタイルクリスマス雑貨市2018】 | 私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

Artと一括りにしてもそれは人それぞれ感性が違います。
私が感じる音楽、ものづくり、美術、景色、食、環境…と、多岐に渡ります。
もちろん形のない目に見ることのできない言葉についてもお話しいたします。

こんにちは♪
今日はイベント出店のお知らせです📢


沢山のものづくりをされている方々と一緒に
参加させていただきます♪


ジュエリーテープを使って可愛い
ミニミニポーチづくり体験を💓(事前予約をお勧めします)
①11:00〜12:30
②13:30〜15:00
参加費用 3.000円


あっと言う間に作れてしまいますよ✨
3色の中からお好きな色をお選びくださいね♪




そしてWSを挟んでピアノ演奏を🎹
季節がらクリスマスメドレーなども
織り込みながら弾かせていただきますね♬
(鑑賞席500円+ソファ席)


みなさんからは想像できないようですが
これでもかなりノミの心臓でして💦


平気な顔しているようで実は
内心緊張と心臓の鼓動が
凄いことになってるんですよ。😱


多分…
真顔で……
凄い顔してると思います………チーン


そんな私を見に聴きにきてくださいね(笑)
会場となるTen to Tenさんで
お待ちしております💓
(札幌市北区北6条西8丁目3-4)