【紅葉の季節に】 | 私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

Artと一括りにしてもそれは人それぞれ感性が違います。
私が感じる音楽、ものづくり、美術、景色、食、環境…と、多岐に渡ります。
もちろん形のない目に見ることのできない言葉についてもお話しいたします。

【北海道初 遊ぶように勉強する
学習法 母勉 お茶会 開催決定!】

(母勉については↑↑をクリック
してくださいね♪)



【紅葉の季節に】

すでに紅葉が始まっている
大雪山系。


{0398AB19-05C9-44FD-A5B6-9A7C855492C3:01}


この「青い池」は
美栄町の白金温泉地区にあり



自然の神秘を感じる
色々な表情を見せてくれることで
有名な場所



見る時々で
池の色が違うんですよ!



この秋、ドライブやご旅行
にいかがですか?



そういう私も
カレンダーとにらめっこ中^^;



【北海道初 遊ぶように勉強する
学習法 母勉 お茶会 開催決定!】