北海道旭川市の

香りで魔法をかけるサロンLiryです❤️


こちら、終了しました 


ありがとうございます♡

エジプト香油は使用しないとはいえ、
メモリーオイルもさすがにこの価格では出したことは一度もないです爆笑
本当に特別も特別な特別企画でしたー♡



3333は私の中でめちゃめちゃラッキーな数字。
どの数よりも相性がいいんです。
数秘とかじゃなくて、体験として。
だから何も考えずにこの数字にしました。

好きな数字にしたけど
価格的にあまりに無理がありすぎてもうできませんので、本当に繋がってくださった方は繋がるべくして繋がってくださったご縁だと嬉しく思っていますラブ


というのも、一番初めに連絡を下さったのが全くのはじめましてのお客様だったんです。


フェイスブックでも同時募集したので、すぐに連絡をくれた方もいたし、中にはなぜか私ではない「いづみちゃん」に間違えて申し込んでしまった人もいて笑い泣き


Facebook投稿したこともあり、気軽にラインできる関係の人たちもいるわけなので、すぐに数名が連絡をくれたんです。

そんなリアルで繋がる知り合い以上に早いタイミングで、トップブロガーでもなんでもない、というか寧ろ閑古鳥の泣いている状態のこのブログを見つけて連絡をくださったことが、何よりも不思議。
 

この方の元に行くために
たまたまレターパックライトが一部余って、

たまたまレターパックライトを使い切りたい!と思って、

たまたま偶然、このお客様は、私のこのほぼ機能していないブログの更新したてが目に入って

更新してすぐだったので、みた瞬間連絡をくださったとおもうんです。


もはや、この方ただ一人のためだけに書いた記事だったということですラブすごい!!!


タイミングがあまりにとんとん拍子でそろっているし、自分自身の感覚が頭を使わないで動かされているのがわかるので、お客様の元へ行く香り自体が相当張り切っていることが伝わってきています。

それだけに、本当に手元にお届けすることが楽しみでならないのです😍



こんな出会い方、人との繋がり方もあるのだなぁ、と思うと、なんだかとても嬉しく思いましたラブ

 
そんなご縁で創るメモリーオイルブレンドです。

3333円だからそれなり、
なんてことはもちろん絶対にするわけがありません。ご安心あれ。


メニューにしていた頃は6000円程度で行っていたメニューです♡そのときと同様、大切に創りますのでお待ちください😊


また、今回は1名の募集でしたが、今後もし何かをしたいと思ったときには、どかんと3333円の何かを募集ができるように用意しますねニコニコ


みんなそれぞれ、この数字私に合うな。
というものが数秘など関係なくあると思う。

丁寧に自分を観察をしていたら、誰かに見てもらう、なんてことしなくても絶対に!!必ず自分で見つけることができます。


見たあといいことが起こる。
見たあと、自分の力ではどうしようもないことが叶う

みたいなリズムが俯瞰しながら自分の生き方を観察しているとわかるんです❤️

気になる方はやってみてくださいニコニコ



話は変わりまして、


ここからはサロンについてのご連絡と
いただいたご質問について。



今回の募集の際、
メモリーオイルじゃなくてエジプト香油も何かお得になるときはありますか?という質問をいただきました。もしやそこが気になっている方が他にもいるかな?と思ってこちらにも書きます。

まず結論からいって
ないです指差し


古代から御神事につかってきた本物の最高品質のもののみを扱っています。いつまで取り扱えるかも正直わかりません。そのくらい貴重で高貴なものですのでエジプト香油に限っては今後も企画ものは一切致しません。


私自身も他メニューとは桁違いのエネルギーを使って向き合っていて、取り掛かる前の準備から発送までの流れにおいて、1つのオイルを発送させるまでに、恐らくご想像されている以上の膨大な時間とエネルギーを使っています。


私がお客様の立場だったとして、こんなに時間とエネルギーのかかるものだ、なんてこと絶対に想像できないもん笑い泣き


現在進行形で対面もすでに数ヶ月待っていただいているお客様が複数名いる状態です。


正規のメニューのお客様すらもお待たせしてしまうほど、
自分に気力があって、
且つ整っていて、
且つ時間がしっかり確保できる時、
じゃないと作れないものなので、本気でエジプト香油を必要と感じで下さる方だけに対して、真摯に淡々と繋いでいきたいと思っています。




次に連絡事項となります。

過去ブログにも記載しております通り、
香油の対面作成のご希望は2022年までに現在待っていただいている方のみで、既に受付は終了しております。

対面作成リピートの方も同様で、今後はオンライン上のみでのご注文で統一させていただきます。


その場でご自身で作って持ち帰ることのできるつくるメニューを新たに作りますので(いつになるからわからないけれど)
そういったメニューのときのみ、サロンを使用したいと思っております😊


おしらせと質問への回答でしたおねがい



今日は旭川市内の小学校の卒業式。
とても晴れていて、祝福されてる感じがしてよかったなぁ、と思います🌸

室内だから天気なんてなんでもいいのだろうけど、でもやっぱり門出は晴れている方が気持ちよいですよね!


小さな体で重たいランドセルを背負って、ひっくり返りそうになりながら登校した6年前から今日の日まで。

きっと長いようであっという間だったのだろうな。

卒業生達の新しい世界が、更に楽しくて充実した最高のものでありますようにおねがい

と心から祈っていますニコニコ