北海道旭川市の

香りで魔法をかけるサロンLiryです❤️


限定香油、本日全員発送致しました✨

届くまであと少しお待ちください。


この度はありがとうございました!





昨日の夜、近々で旅行の予定があったお客様がいたので、急きょ届けて来ました。
せっかくならば香りも一緒に行けたらいいな、と思って。

近くに住んでいるもう一人の方にも届けてきたのですが、この方はゆうパック予定だったので。


何がいいたいのか?というと、
レターパックライトが一部だけ残った、
ということを言いたいのです♡


この限定香油に対して私は、
「今の時期、タイミング、にこれ以上の合うものは考えられない。」と感じています。

納得のいくものができたと思っていて既に決めている次の香油を出すまでは、これ以上のものは無理だと思うので出しません。


でも、何かブレンドを作りたい。
ワガママだけど、このレターパックライト一部を使って一つだけ何かを作りたいんです。

ということで、限定1名。
本日締め切り。

終了しました!
ありがとうございます!!

かなり久々なのですが
1ミリサイズで、その人のイメージで作る
メモリーオイルブレンド(エジプト香油ではありません!!!)

を作りたいと思います❤️
お値段は送料込で3333円。

気になる方は公式ラインからメモリーオイル希望
と連絡ください♡
いくつかやり取りをしてブレンドします✨


今の香りに対する集中力が上がってるタイミングで作りたいので、売れても売れなくても今日で締め切ります♡