家族の関係には意味がある | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!!
マヤ暦アドバイザーRieです。
 
いつもLiReLuのブログを読んでくださり、
ありがとうございますおねがい


前回ブログで子育て講座をしたい!

と宣言して、開催してみましたおねがい

喋りすぎたのか時間が押してしまったりあせる

もう少し伝えたいことがあったな~等

色々得るものがありましたウインク


更に楽しく気づきを得て貰えるような

講座にしていきますね~キラキラキラキラキラキラ





先日、子育て中のママたちに

マヤ暦カウンセリングをしましたニコニコ


どの家族も関係性が多くそして深くて

ビックリしました!!

子供さんが意味あって

生まれてきてることが解ると

ウルウルされる方もおられましたおねがい


いつも子供の事ばかりで

旦那さんの事って

改めて理解しよう!なんて

思ってなかった人も

顔の表情が変わっていって

パートナーをまた知ることから

ちょっと理解できて

忘れていた感謝の気持ちを

思い出すピンクハート

素敵な瞬間ですよねキラキラキラキラキラキラ


どの家族にもドラマがあり

たくさんの気づきがある…


マヤ暦やらせてもらって

良かったと

心あたたかくなる一日でしたハート



自分の事や家族の事が気になった方は

こちらからお待ちしてます
↓↓↓

家族が更に仲良くなれたり

子育てポイントが解ったり

きっと楽になると思いますルンルン