ウトウトせずにはいられないドライヘッドスパ | リンパサロン&スクール Liras一宮店

リンパサロン&スクール Liras一宮店

真清田神社横✨一宮市のリラクゼーション&エステサロンです(^^)
Liras【リラ】一宮店ではオイルリンパマッサージ、珍しいホットストーンセラピーやアロマキャンドルトリートメントなど幅広い極上メニューをご用意しております!✨完全個室で男性女性ご利用頂けます♪

ウトウトせずにはいられないドライヘッドスパぐぅぐぅ

Liras 一宮店ですおねがい
皆様、ドライヘッドスパって受けたことありますか?リラクゼーションサロンに行かれてる方はほとんどの方が耳にしたことある【ドライヘッドスパ】
気になりますよね~~照れ
最近はドライヘッドスパが大流行しています!!タピオカぐらい流行中です!!(笑)
Liras一宮店ではオープン時からオプションとしても大人気です音譜
お仕事の合間、お仕事帰りなどのすきま時間にドライヘッドスパを受けに来られる方も(^^♪
 

ドライヘッドスパについて

リラックスして【眠る】事でしか脳は休むことができません…。そんな毎日フル活動している脳はしばしの休息タイムが必要なのです!!

 

ドライヘッドスパはオールハンドで行う頭のマッサージです!なんとなーくイメージはできると思います!

でも美容室で行う【ヘッドスパ】とは異なり、水やオイルは一切使用しません。その代わり、Liras一宮店ではドライヘッドスパ専用のトリートメントジェルを使用します。べたつきもなくサラサラ~(^^♪

 

まず頭も血管、リンパ、筋肉があります。じっくりとツボを刺激しながら頭皮の筋肉を緩め、ストレッチをする様にもみほぐしていきます!現代社会は過度なストレスや不眠、パソコン作業による目の疲れ。さらに私生活では寝る前や空いた時間は常にスマホとにらめっこしていませんか??そんな眼精疲労、ストレスにより脳疲労を引き起こしてしまいます。

頭が重い貴方はそろそろ【脳休息】の時間が必要かもしれませんね(^^♪

 

我慢しないで!こんな不調にドライヘッドスパ

 
●肩こり、首コリが慢性化!!→頭痛くなってませんか?
●仕事のことで頭がいっぱい!→夢にまで出てくるアセアセ
●日頃メガネ・コンタクトを着用している目→眼精疲労の可能あり!!
●頭がぎゅーっと圧迫されている感覚。→血行、リンパの滞りかもあせる
●不眠、寝付きが悪い!→交感神経が優位の可能性あり!
●睡眠不足→本当にお疲れ様です!【眠る】時間を作りましょう!
●頭痛薬が手放せない!慢性頭痛が辛い!!→ロキソニンは卒業したいですねえーん
●とりあえず寝たい!!ぐぅぐぅ→ドライヘッドスパで安眠効果

 

当てはまるものはありましたか??

自分かな??と思ったらお試しの価値ありグッド!

 

私は頭痛は自分とは無縁のものだと思っておりました。。。

頭が痛くなるのは風邪と二日酔いだけだと信じておりましたビックリマーク

が・・・・・

肩こり、首コリからも頭痛が出るんですね・・・

最近はよりそう感じるようになりましたあせる

 

仕事が忙しいとどうしても後回しになってしまう身体と心のメンテナンス

先日私、ついにピーク来ました!!(笑)

少々吐き気を感じました。私にしては珍しいです!!雷

 

身体全体のケアもしたいところですが、サクッとできるドライヘッドスパを受けましたガーン

喋りながらウトウト...(笑)

もはや寝ながら喋ってた!???

終わったらスーッと身体全体が楽になりました!!ずっしりと重たいものが軽く目!!

ドライヘッドスパを受けてお客様のお気持を感じることができ、私たちセラピストの施術により皆さまの身体が楽に、頭がスッキリできているのであれば本当に嬉しく思います音譜

 

 

カウンセリングをしていると頭痛→吐き気→嘔吐あせる

このような経験をされたお客様がたくさんいるという事にとてもびっくりしました。

 

仕事が忙しい、子育てに追われている・・・

しかし忙しい時こそ身体を調えることが大切だと感じております。

私も以前は忙しいと【我慢】をすることが癖になっておりました汗キリがいいところでケア行こう!とか。

そう思うと気づいたら1か月2か月経ってしまいますね…汗

もうピークはとっくに過ぎてます(笑)

 

その積み重ねが慢性的な頭痛や不調を引き起こします!!

 

あぁ~きついな~、ケアいきたいなぁ~   そう思った時は身体がケアを求めてる時なのです照れ

ちょっとだけ自分の身体に正直になって【休息】をとってくださいね!!

自分に優しくなりましょう(^^♪

 

しんどいままだと仕事もはかどりません!

 

【休息】の方法は寝るのが一番!

 

ただいろんなことに追われすぎて

寝つきが悪かったり、不眠の方も多いです。

そんな時はまず、頭の緊張をほぐしませんか??

 

 

ドライヘッドスパはじっくり頭の筋肉をほぐし、緊張を緩め…

そしていつに間にウトウト...  気づいたら寝てました(笑)そんなお声がたくさん

 

Liras一宮店ではお身体のリンパケアをしつつ頭も緩めていきます。

明日の活力の為にまず【解放】しませんか??

身体のケアをするのと同じように頭の癒しも大事ですね!!

 

今となっては大ブームのドライヘッドスパ

Liras一宮店で是非ご堪能くださいね照れ

 

クーポン情報はこちら

Liras一宮店 クーポン情報

 

 

 

 

 

スパ&エステ Liras  一宮店

ウォーターリンパマッサージ

ホットストーンセラピー

マタニティセラピー

アロマキャンドルマッサージ

 

各種講座/スクール情報はこちら

 

スパ&エステ Liras一宮店 ホームページ

TEL090-8553-0777

LINEでお問い合わせ友だち追加

 

お問い合わせは▶こちら