秋冬限定メニューアロマキャンドルマッサージ | リンパサロン&スクール Liras一宮店

リンパサロン&スクール Liras一宮店

真清田神社横✨一宮市のリラクゼーション&エステサロンです(^^)
Liras【リラ】一宮店ではオイルリンパマッサージ、珍しいホットストーンセラピーやアロマキャンドルトリートメントなど幅広い極上メニューをご用意しております!✨完全個室で男性女性ご利用頂けます♪

秋冬限定メニューが約1年ぶりに登場しましたーー(^o^)!
その名も【アロマキャンドルマッサージ】
ブログ画像写真のように、火をつけるとキャンドルのように炎がゆらゆら。画像では分かりづらいですがとても癒されます!そしてゆっくりと固形のオイルが溶け、液状になります。

今回のコースでは、人肌に溶け出した心地よいあたたか~いオイルを使って、イタ気持ち良い圧で全身のトリートメントを行っていきます。熱くないのでご安心くださいね(*^_^*)


この最高級オイルはイタリア製で主成分がシアバターになっており、ガサガサ乾燥したお肌も潤って本当に柔らかなしっとり肌になっていきます!ヨーロッパのSPAで大人気のメニューとなっております!リラックス+リンパケア+お肌のトリートメントが同時にできる!!

温かいオイルと優しい香りに癒されながら、心と身体が疲れやストレスから解放されていきます!
年末に向けてお忙しい方におススメです(*^_^*)

期間限定のメニューになっております(>_<)また商材も個数が限られておりますので先着順になります!
お得に受けて頂けるクーポンもご用意しましたのでこの機会にぜひ(*^_^*)
ブログ画像
ホームページ