血栓のエコー検査うけたら
血栓は無かった。
なのにdダイマーが上限こえたんだよね。


相変わらず関節痛は続く。
肩や股関節はもちろん、
親指の付け根や第二関節まで痛くなってきた。
足もそう。土踏まずまでも痛くなる。

着圧ソックスを履いて少し和らいているかな。
身体が温まると動けるようになる。
血栓なさそうだったのでこの前のフラのレッスンは
初めから最後まで出てみた!意外に動けた(笑)

この痛みーーーホルモンバランス崩れてるのかな?
コロナワクチンうったら関節痛無くなれば良いな🌟


主治医が来週リウマチ科に予約を入れてくれた。
さて、どうな検査をするのかな。




6/27日曜日。

友達と一緒に、ジョイフルのホームセンターで
もずくちゃん(12歳)シャンプー!


その間に親は買い物〜っ!
リラも連れてきたのでカートに乗せて買い物したらしい。

カートに乗った写真は
撮ってくれなかったので
無いのが残念💦

合流して車の中を覗くと、
リラの頭の上を
トイレットペーパー通過〜!!
ポンポン投げる父(笑)



帰宅して、ざる麺おすそ分け💕
麺大好きリラ、食欲あるねぇ🌟
おかわり催促するけど、もうおしまい。




あー!プルメリア見てくるの忘れたー
また入荷してないかなぁ。
2980円で花つきのプルメリア。
時間なかったなぁ〜💦