私がママになった日☆〜Happy birthday dear my son〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

ママになった幸せと感謝と愛を、、、



Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 


昨日3月4日は長男の16歳の誕生日でした🌟🎂


{0728F0A5-BA05-4037-9624-A87A491B8131}



そして…

私がママになって16年目の記念日✨✨✨




長男のお産は38時間かかったので

3月2日の夜くらいから毎年ウズウズしますwww😅



陣痛室でひな祭りを過ごしたんですよ🤣💦




長男を妊娠中に父が亡くなったり

ニューヨークの同時多発テロがあったり

育ての祖父が亡くなったりと、

私にとってショッキングな出来事もたくさんあったけど、、、




長男が私を選び、

生まれて来てくれたことで

本当に本当に沢山の幸せをくれて

ここまでずっと私を支えてくれたこと

心から感謝してます✨✨✨





甘えん坊で泣き虫で内気で

3月生まれだったから

幼稚園に入れるときは心配も多かったように思うけど、


あっという間にお兄さんになって

弟や妹の面倒もよく見てくれるし

学級委員などリーダーシップを取るようになって頼もしく頑張ってます☆




4月からは高2☆

親離れも徐々にね…😂




私の幸せを誰よりも願ってくれてる長男💕




その想いをちゃんと感じてるからこそ

私は一歩も二歩も前進して来れた…✨




いつも本当にありがとう❤️

あなたの母親でいれて本当に幸せです☆




プレゼントにこの本をあげました▼


{47CB75F0-E91A-471B-91D8-E2DF25BD32BA}

{E01E9985-82DC-4A7B-8FB2-AD50D130B081}

{973CBC00-69A8-412F-859A-1DCC77B01EAE}

{E52450DF-40B8-4613-A993-830BAE024EBA}

父親がそばにいないので
少しでもこの本が長男の役に立てばいいなぁと…

母親からの目線と
きっと男同士の目線やアドバイスって違うと思うんです、、、

なので、お節介かもしれないけど
たくさんの葛藤や劣等感を感じる時期だからこその
心の成長があるということ、
大切に今を生きて欲しいなと思ってます☆




 

Mahalo!



image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

<3月>
・新小岩クラス
・新宿クラス

※体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 

◆3月3日 @南葛西
 <Mother of Aloha>HULAステージ ~ママフェスタ~
◆3月8日 @ZOOM(オンライン)
 パートナーに愛される一生ものの魔法で女性としての幸せを生きる
 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから