【新宿】ママHULA☆ゲリラ豪雨にも負けずにレッスン♪ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

Liraです☆

今日はママHULAサークルMother of Aloha

【新宿クラス】のレッスンでした☆(^ー^)ノ


{FD56D272-E22B-4695-AC75-4513AA7CE5FF}

{74A8C6AC-9917-4D7E-839F-A07475D6A318}

昨日の夕方から

関東ではゲリラ豪雨で

今日も激しい雨が降っていました〜〜ヽ(;▽;)ノ

さらに、子供達(幼稚園児)の間で風邪が流行ってるみたいで、

発熱でお休みの子が多かったです〜〜ヽ(;▽;)ノ

{B3447CA5-A8A6-4274-9DFC-F9C08112CECB}

{69543813-D427-44A6-9E73-A01F3C47330C}

そんな中でも、子連れで頑張って参加してくれたママたち☆


ちびっ子達も雨の中 ありがとね♪( ^ω^ )

{0862B0A2-535E-4CB0-8895-D4C1E975BB53}

来てくれるだけでも有り難いのに

癒しまでくれるという 太っ腹な愛♡(≧∇≦)


子供ってすごいです☆(^ー^)ノ




ママ達、練習もしっかり頑張りましたよー!!!
{E780DE83-04E2-4534-9DB7-06297920C3A6}

{F5A81A58-D717-47DB-BA4E-F1D807E745FD}

今日はママにベッタリな子も多かったですね♪


寒暖差も激しく、不安定になりやすい時期でもあるので、

無理せずゆったりとした気持ちで

子供達にも寄り添ってあげてくださいね♪


さーーー

次回からは子供達、夏休みに入ります!!


レッスンも賑やかになるだろうなぁ♪(σ≧∀≦)σ



ママ達、暑い中大変かもしれないけど

9月の発表会に向けて

頑張りましょうねー!!!(^O^)/




Mahalo