ハワイで子育てをするサーファーママモデル☆〜an.anで今のハワイをチェック♪〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

【ハワイで子育てをするサーファーママモデル】

Aloha!

Liraです☆



今、絶賛発売中のan.an
<HAWAI'I Love 2016>
{3D2CE076-8A52-4627-99DB-149E542DB628}

ここに、
池川明先生の愛の子育て塾や
佐藤初女先生の講演会、
愛と幸せで世界征服野望の会などで
いつも本当にお世話になってる けんちゃん(松前 兼一さん)☆
{CAAA3D24-35A5-4AB1-A1DF-9483889D890F}

{A6238F3D-091F-4BB3-A3F6-BC1A6F0A9846}

その娘さんのMayuさんが
ハワイの最新ショッピングを案内してくれてます♪(^_-)

{579FAD5C-D100-4373-9EC7-C53F03F9B9B9}

{4DDF42BA-A32B-4871-A2BF-52E8FCC0FB3C}


いいなぁ~~
「完全防備せず、いつもより肌を出して太陽を楽しんで」
というMayuさんの言葉☆(≧∇≦)

ロコガールのナチュラルな健康美が大好きだし、憧れる♡


国際結婚されて、現在ハワイで2人のお子さんを育ててます☆

ご主人も超イケメンのサーファーで、
お子さん達もめちゃめちゃ可愛いんですよ~~♪


Mayuさんにショッピングガイドしてもらいたいー!!(σ≧∀≦)σ







みなさんもぜひ、an.anチェックしてみてね♪(^_-)


Mahalo