一人っ子・男子の特徴☆アーティスト気質なナルシスト♪平和主義で責任感もある | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

●一人っ子 <男子>の特徴



{9B60D56B-427B-4221-BDA1-FFC18A4185DC:01}




きょうだいがいない分、きょうだいへの憧れもなんとなくあるものの、自分は自分と割り切ってたりする。
一応長男なので、責任感もあります。ただ、他の生まれ順の長男とは違って、組織の中には馴染めず、人との接し方もあまりわからない。
想像力が豊かなので、夢見がちで、美的センスがあります。
自分の世界を生きているのでナルシストタイプが多いのも特徴です。
基本的にピュアなのですが、周りのことを察することが苦手なので、結果トラブルメーカーと見られてしまうこともあったりします。
しかし本人は悪気はなく、平和主義。
唯一無二な世界観と個性がアーティストや作家などの職業に向いています。





・相手のことを思っている自分が好き
・自分の世界は大事
・天才肌
・想像力がすごい
・ナルシスト
・ギャンブラー
・善意
・クリエイティブな才能に長けている
・責任感や義務感がある





<有名人>
河村隆一、hyde、小室哲哉、坂本龍一、堀江貴文、オダギリジョー、三浦春馬、田中圭、手越祐也、中島健人、高橋克典、氷川きよし、三谷幸喜、所ジョージ、ダイヤモンド☆ユカイ、スガシカオ、