【新小岩】子育てを語る講師のママHULAサークル!?^^ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha


Liraです


今日はMother of Aloha
ママHULAサークル【新小岩クラス】のレッスンでした☆(*^^*)
{224EE1C8-4F0C-4A35-B130-BC1D10FD5A4D:01}


先週末にステージがあった、
ハギュットフェスのことや、
私が参加して来た「子育て革命」のお話を
レッスン中にシェアしましたよ☆(o^^o)
{71B2230A-D752-484B-8434-20803442675A:01}



子育てが変わると
世界(未来)が変わる。。。

母親の気づきはとても大きいことなのです。
{00583141-12C4-4726-88B6-923CD7FE9B0E:01}


それを命がけで、本気で教えてくれてる子供達に
親も本気で応えていく事☆

頭で考えるんじゃなくて
心・ハート・愛・魂で感じて子育てに向き合うこと☆

私も常に子育て講座で何度もお伝えしてますが、
本当にそこに尽きるのですよ♪

女性は特にね、
頭じゃなくて心で
表面じゃなくて内側で
『感じる』ことを大事にすると良いです♪(^-^)/


決して難しいことじゃないし、
プレッシャーにも思わないでね♪(o^^o)
ただただ、
子供がママをどんなに大好きで、どんなに幸せになって欲しいと願って来てくれてるのかを、
『感じて』あげればいい。。。

そうすれば、
もともとすべての女性の中にある
【母性性】【女性性】
溢れて来るものだから…☆
{09FA2574-5C54-4D12-84A6-3FEE107D416C:01}


今日もそんな話をしてたら
涙が溢れたママがいました…
子供の純粋な愛に気づき
母性が溢れた瞬間の涙…

私達は「愛されたい」という思いで生きていたりするんだけどね、
すでに「愛されてる」自分に気づいてね♪(o^^o)
ママがそこに気づいて
子供達に「ありがとう」と思えた時に、
子供達も、ママの役に立てた事を幸せに思うんだよ☆(σ≧∀≦)σ

{D501CB74-877E-4CEB-924A-807582F0951A:01}


…ね!?
うちのHULAサークル
特別でしょwww笑

。。。ってことで良しとしよう♪( ̄▽ ̄)




子育てを語り出すと熱くなる講師www笑
こんなHULAサークルいかがでしょうか??\(//∇//)\あはv


私的には今日もとっても楽しかったでーす!!( •ॢ◡-ॢ)-♡
みんなmahalo!!きらきら




◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>


<12月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】


◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』