たった2時間でお産のイメージが変わりました*【幸せなお産セミナー】<飯田橋> | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-m0125/327255.gif}


Liraです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/11056.gif}



今日は【幸せなお産セミナー】☆(*^^*)
{A518F488-4DB3-4175-ACEB-6418A4321F5A:01}


なんと!
参加者に臨月の妊婦さん3人も~!!(≧∇≦)

今日のお話聞いて、ママの意識が変わったので、
もういつでも安心して出てこれるね♡(^ー^)ノ

他にも、
2人目で帝王切開が決まってる妊婦さんや、
新婚さんでまだ妊娠はしてないけど、高齢出産に不安や迷いがあったという方など、
それぞれの思いがあって参加してくれました!!
{4B49FA53-0CAB-4F5E-B03B-A7A9C7620837:01}


『お産』
『新たな命の意志』
『女性の体の神秘』
などについて
改めて向き合い
気づき
開いたとき…
女性として、内側の深いところで感じるものがあるのだと思います。。。

たった2時間というセミナーの中のいろんなシーンで
魂が揺さぶられるような感覚が
それぞれに起きる瞬間があり、
そこで自分の表面の意識と違う奥の方から涙が溢れ
不安でしかなかった「お産」のイメージが
「喜び」「感謝」「安心」に変わって行ってくれたようです☆
{54FF3833-586E-4155-8C31-5B207338D268:01}


私もその姿についつい泣きそうになりながら、
みんなが開き輝いていく過程をとても感動して見てました♪(*^^*)



セミナーの前に聞いた参加者のお産のイメージは、
みんな
「不安」
「怖い」
「痛い」
「安産(スルッと生まれる)だといいな」
などでしたが、
セミナー後にいただいた感想は…↓↓↓


「全てを受け入れてお産を楽しみます!」

「産後も(夫婦から)家族になって、いろんな事を楽しめるイメージが浮かんで来ました!」

「赤ちゃんに自己肯定感をプレゼントできるような、お産にします!」

「お産や子供が生まれて来てくれることに、
ワクワク感や安心感を持って良いのだと思いました!」

「私を選んで来てくれた子に会うのがとても楽しみで、
家族になっていかことにワクワクしてます!」

…などなど✨
{298EB242-AB28-43E9-942B-26EBBAFD222D:01}


本当に素晴らしくて、
私まで感動しちゃいました!!

そしてね、毎回だけど、
セミナー終わると、
みんなの顔が明るくなるの♪(*^^*)
キラキラと希望に満ちて…


感想の詳細は
また改めてUPしますね♪(^-^)/

私もみんなのお産レポ
楽しみにしてます☆

妊活中の方も
体と心で感じることを大切に
未来のイメージをしっかり持てば、
赤ちゃん降りて来やすくなりますから☆(*^^*)
妊娠報告楽しみにしてますよ☆

そうそう!
全く違う所から私と繋がって参加した方同士が
知り合いだった!という驚きエピソードもありましたよ♪(^-^)/

ご縁って面白いですね♪



幸せなお産{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86415.gif}
楽しいお産{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86415.gif}
が増えて行くことで
愛の世界が広がることを願ってます!!*\(^o^)/*

参加してくれた皆さま
ありがとうございましたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Mahalo{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/7143.gif}





10/30(木) 女性性とパートナーシップ講座
         【都内】11:00~13:00
                     お申込みはコチラから⇒メールメール

◆ママHULAサークル

<10月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】 ←※10月より2クラスになります☆

<11月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』