大成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』


Aloha[みんな:01]

Liraです[みんな:02]



今日は、私の所属するフラサークル主催の

フラパーティーでした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01




photo:02



photo:03




photo:04






…ここまでの道のり


山あり谷ありで[みんな:06]


決して容易なものではなかったですよ…[みんな:07][みんな:08]





けど、精一杯頑張って、

本当に素晴らしいパーティーになりました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



写真もまだまだあるし、

お伝えしたいこともたくさんあるのですが…



今日はもうヘロヘロなので[みんな:12][みんな:13]



改めて少しずつ、

UPして行きますね~[みんな:14][みんな:15]



Mahalo nui[みんな:16]







iPhoneからの投稿