5月14日 カードからのメッセージ | 風のように・・・

風のように・・・

日々の生活の中で出逢った小さなできごと。あんなこと・・・こんなこと・・・
いろんな日常の中で 少しでも リラックス できますように・・・
さわやかな風 が 吹きぬけるように さらりと過ごしていけますように


今日は
マジカルフェアリーオラクルカードと
サイキックタロットオラクルカードの
2種類から受け取った 

ひとことメッセージです

解説書とは違っている
メッセージになることもあります


これを見ていただいた方に
少しでもお役に立てれば幸いです💞

      
目にした時がタイミングかも!

    ラブラブカードからのメッセージラブラブ




心を落ち着けて
前進する

ゆっくりじっくり
自分自身の考えや想い
望むことを
明確にしてから
力強く進んでいこう

なんとなくの思いつきで
行動した方が
勢いづいていて
良い時もあるのだろうけど

今はじっくり心を落ち着けて
考えを巡らせて
前進する時なのかもしれません


〇今日メッセージをくれたカードたち〇

サイキックタロットオラクルカード
7 TRIUMPH
(勝利)

マジカルフェアリーオラクルカード
Ask for What You Want
(欲しいものを求める)

    よい一日を音譜音譜キラキラ