5月13日 カードからのメッセージ | 風のように・・・

風のように・・・

日々の生活の中で出逢った小さなできごと。あんなこと・・・こんなこと・・・
いろんな日常の中で 少しでも リラックス できますように・・・
さわやかな風 が 吹きぬけるように さらりと過ごしていけますように


今日は
マジカルフェアリーオラクルカードと
エンジェルタロットカードの
2種類から受け取った 

ひとことメッセージです

解説書とは違っている
メッセージになることもあります


これを見ていただいた方に
少しでもお役に立てれば幸いです💞


目にした時がタイミングかも!

    ラブラブカードからのメッセージラブラブ




考えを伝えて理解しあう


家族や仕事仲間、友達など
いつもここにある関係性だと
お互いわかりあっているつもり
かもしれませんが

近しい関係性だからこそ
お互いの考えを
きちんと伝えることが
必要な時もあると思うのです

それぞれが
個々に考えを持っていて
それは互いに一致すること
ばかりではないと思うのです

それらを理解しあえると
より結束が強くなるのかも
しれません


〇今日メッセージをくれたカードたち〇

エンジェルタロットカード
Ten of Earth(逆)
ペンタクル10

マジカルフェアリーオラクルカード
Assertiveness
(自己主張)


    よい一日を音譜音譜