お隣の韓国より、日本がいかにスゴイ技術を持っているかについて

見てみましょう~。

スゴイ!!日本の技術!ニコニコキラキラ

YOUTUBE動画より

2021年7月に、全く新しい機構のエンジン実験が宇宙空間で行われて成功したようです これまでとは全く違う爆轟を利用したエンジンで、デトネーションエンジンと言われています デトネーションエンジンは、これまでのエンジンよりも熱効率が良いため、実用化されれば人類の宇宙における移動可能範囲が広がることにつながります 回転デトネーションエンジンとはなにか、簡単に解説します

【ゆっくり解説】世界初の革新的エンジン実験! デトネーションエンジンってなに?

 

続いて、お隣の国(韓国)です。いや、なに、これ、、、。 笑い泣きあせる

 

【韓国】 メタンロケットエンジン テスト 【ドリフ状態】   m9(^Д^)プギャー

 

この違いが何かと言ったら、やっぱりそれはそもそもの人間性が違うと思う。

この違いが技術に現れる!

日本人は、真面目、勤勉、繊細、ねばり強い、几帳面、努力家、親切

韓国人は、嘘、パクリ、妬み、恨み、嫉妬心、復讐心、火病(キレやすい)。。

 

事実、日本の技術をそのまま韓国のものとしてすり替えたという事実がありました!!

韓国お得意のパクリですが、ここまでするとは!!

国民性と言うか、、。恥ずかしくないのかな?
 

 

韓国のニュースで、H2Aロケットから日の丸が消される

2012年5月18日の未明に種子島宇宙センターから打ち上げられた国産ロケット「H2A」は、日本の地球観測衛星「しずく」と、韓国の多目的衛生「アリラン」を搭載し、無事に軌道へ投入された。
ロケット胴体に書かれている「日の丸」と「NIPPON」が消されているのが確認できます。

実際のニュースがこちら下矢印



韓国TVは 「H2A」 ロケットの 「日の丸」 「NIPPON」 を消す
 

 

韓国では過去には、このようなケンチャナヨ建築によって多くの犠牲者が出ている。

(ケンチャナヨとは、韓国語で、大丈夫~という意味)

 

もっと過去にはこんな事も!!

三豊百貨店 (サンプンひゃっかてん)は、 大韓民国 の ソウル特別市 瑞草区 にかつてあった 百貨店 。 1989年 12月1日 に開店し、当時は韓国で業界1位の売上高を誇る高級百貨店だった 。それが、、。1995年この百貨店ビルは45秒というわずかな時間で崩れ落ちたのである。

聖水大橋は漢江(はんがん)に架かる橋で、1979年に完成。それから15年後には手抜き工事で崩壊。

 

そういう事を考えると、やっぱり、日本の技術は天下一品!光りますねキラキラ

素晴らしい日本の工事現場はこちら下矢印

なんか感動するキラキラ

比べてみると、日本の技術がいかにスゴイかわかりますね照れ晴れ

誇りある日本の技術がどんどん日本の若者に継承されますように~黄色い花

 

 

 

 

韓国をただ悪く言いたいのではなく、韓国があまりにも日本の悪口を言い、

日本よりも韓国が優れていると嘘を言い、日本が韓国に悪い事をしたと嘘の

反日教育をして、

そのことを真に受けた日本人が、未だに韓国に日本が悪い事をしたと信じていて、

韓国の作られた嘘の歴史ドラマを見て喜んでいるのには、あまりに辛くなるので、

日本人には、日本の素晴らしさをもっともっと知って欲しいし、いかに韓国が嘘の国かを

しっかりと知ってほしいと思います。

 

まだ、韓国がどんな国かをご存知ない方は、ぜひこちらの記事も参照ください~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますayaぺこり

    サゲサゲ

人気ブログランキング
いつも有難うございますぺこりぺこり

 

フォローしてね…

 

 

 

 

助け合い主義を学び

正しい歴史を知って

日本の誇りを取り戻そう❗

https://tasuke-i.jp