12月5日の公開模試。


終わった後は、微妙な様子。

まぁ、そういうこともあるわなと。


期待はしていませんでしたが、

結果を見てみれば








ゴールドメダルが3つも!




なのに、なのに、
『総合』がゴールドメダルではないのは
お約束通り。笑い泣き

慘数〜!




今から算数って
どうにかなるもんなんですかね?

課金しかない?
…というのは冗談。





まぁ、月曜の3時に結果を見て、解答用紙を自分でプリントアウトした娘は、日能研に旅立っていきましたとさっ。(テレワークの夫談)

21時過ぎに帰ってきました。
解き直しをしたり、過去問をやったりしてきたそうです。

偉いな。我が娘。


親がダメだとしっかりした子に育つのか…。

なんとか志望校に合格できますように!

栄冠は君に輝く 2022