廃用身 | ♡

観た映画の個人的な感想



徹底した無機質演出と統一感あるカメラワークと染谷将太の不気味演技がマッチしていて良かった\(^o^)/なんか伏線を回収し切らない感じもモヤモヤが増して後味が悪い(良い)😶‍🌫️


吉田光希監督ノーマークだったけど学歴職歴エリート海外コンペベテランなんだね!過去作も観てみたくなりました\(^o^)/