オールド・オーク | ♡

観た映画の個人的な感想



実はケン・ローチ映画観たの一個目やと思ってたら前作「家族を想うとき」も観てた\(^o^)/まあ安定と信頼の人情映画だから年配のお客さん結構入ってた。👴👵