今週は! | 麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

おかしの箱 by T.sweets.Labo

毎度ありがとうございまーす合格


今週はアレです!


T.sweets.Laboの通販サイト

『おかしの箱』開店1周年クラッカー



今までご注文いただいたすべての皆様に



心から感謝いたします







で、で、14日からご注文いただいたお客様全員に



ピーナツミルクのジャム(お試し版)をプレゼントいたします



ナカテユタカと言う品種を渋皮ごとピーナツバターにしてるので



深いコクと香りを感じることが出来ます



そこに牛乳を4時間もかけてじっくり詰めたミルクジャムを


たっぷりと練りこんであります




あー、嬉しいな・・・。


一年・・・本当にあっという間でした


上手くいく事音譜ぜーんぜん上手くいかない事ガーン


テンション上がったことアップ下がりまくった事ダウン


色々ありましたが



いつもいろいろな方々に支えて頂きました


本当に感謝いたしますラブラブ!


まだまだ低空飛行の状態(笑)ですが


これからも新しいことにチャレンジして行きまーす


絶対頑張れる!やりきりまっす!


次の一年もどうか見守ってくださいね



宜しくお願い致します