完全に・・・ | 麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

おかしの箱 by T.sweets.Labo

サボってます。





激務続きだった8月を抜け





9月に入ったらペースダウン・・・





と思ったら、なかなか忙しい





4日の日曜日のぷりん屋さんは





今まででもっとも早い時間に完売しました






本当にありがとうございます






なんて言ってもお神輿がお店の前で休憩しちゃうんです




そしてまた担ぎ出す



麹甘酒を使うパティシエの日記帳 -__.JPG



おいさっ!おいさっ!ってね





夏も終わりだなぁ・・・






あっという間でした






そしてコレの準備が始まります




麹甘酒を使うパティシエの日記帳 -__.JPG


ジャーン




小っちゃめで(笑)




今年は私の大好きな組み合わせで行くつもりです






内容はまたお知らせします





ひとまず忘れてくださーい(笑)