今週のメニュー | 麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

おかしの箱 by T.sweets.Labo

さてー今週の『日曜日のぷりん屋さん』ですが




鹿児島からこんな物が届きました





麹甘酒を使うパティシエの日記帳 -__ 3.JPG__ 3.JPG



何でしょう?





自分これ大好きなんです!





特に鹿児島のこれは特に・・・いや世界一美味しいのでは???





やはり輸入より国産です





粒も大きく




何せ甘い!!!





ここ大事




酸っぱいだけの輸入物より




甘くて味のある国産を食べましょう





麹甘酒を使うパティシエの日記帳 -__ 4.JPG__ 4.JPG



どーです?



とっても香りのよいパッションフルーツです




しわしわで小っちゃい輸入物より




大粒で甘い!!!




今週はこれを使って




そしてT.sweets.Laboでもっとも大事なアイテム





米どころ富山の100年以上続く老舗







石黒種麹店の美味しい麹甘酒を使って




夏だけど




美味しいスイーツを求めるあなたに




麹甘酒の優しい甘みで仕上げた




軽~い口当たりのレアチーズ




そして鹿児島県から送ってもらった



酸っぱいけれど、しっかり甘いパッションフルーツ!





これで美味しい夏のスイーツをお届けいたします




明日の夜に仕込むんで



写真はその時に・・・




おたのしみにー







click here please!!!

人気ブログランキングへ ポチッとご協力もお願いです
cliquez ici !!!S.V.P.



本当にありがとうございます



日曜のぷりん屋さん情報は

こちら↓

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒をたっぷり使ったプリン

お試しあれ





麹甘酒を使うパティシエの日記帳 


麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

こちらの活動にも参加しています