おはようございます♪

プレス まるやまです('-^*)/



先週、展示会のために神戸出張に

行ってきました。


恒例の!?飛行機からの絶景(^∇^)






梅雨がスタートしていますが、上空は

夏のような青空が広がっていました。




展示会レポートはひとつ前のブログ

CHECKしてくださいね。




展示会には関西のスタッフが

大集合ヾ(@^▽^@)ノ


スタッフみんなの着こなしを見るのも

楽しみのひとつです。


そこで。。。

ボーダー旋風が吹き荒れて

いました(≧▽≦)


(あ、証拠写真がありません;;)



え~と、3人に一人は着用していた

『マルチボーダープルオーバー』を

今日はご紹介します。



デザイナー マツモト氏作

渾身のマルチボーダーは3色展開♪






〇マルチボーダープルオーバー

 ¥4,900+tax

 カーキ系・イエロー系・レッド系


それぞれのカラーの着こなしを

ご紹介しましょう。



【女の子大好きラブラブマカロンカラー】




〇ボーイズデニム ¥8,900+tax

height:157cm


ホワイトデニムとの柔らかい雰囲気の

コーディネイト♪

今年は押さえておきたい

『ホワイトコーデ』ですね。



【夏といえば波マリン】





〇ボイルシャツ ¥6,900+tax

〇JAPANデニム ¥17,000+tax

height:170cm


もしかしてTeam JAPAN配色!?

W杯観戦の際は是非着用しましょう!!



【大人めサーフカラー船






〇デニムシャツ ¥5,900+tax

〇ストレッチテーパードパンツ ¥7,900+tax

height:165cm


あ~

海に行きたいですねえε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



古着のようなかすれた風合いをだすため

にポリエステル・レーヨン混素材となって

います。


こだわりの新作を是非、店頭でご覧

下さい。



同じ素材でタンクトップもあります♪




〇マルチボーダータンクトップ ¥4,900+tax

〇ストレッチテーパードパンツ ¥7,900+tax

height:154cm



さらっと一枚で着るもよし!!


インナーにもなっちゃうヘ(゚∀゚*)ノ





アップアイディア賞アップ



ということで、またまた新作ご紹介にやって来ます。