みなさんご無沙汰しておりました!
まっちゃんことマツモトでございます。

今日はROCKな日(6/9)という事で
ロック大好きまっちゃんがお届けします。

久しぶりの登場ですが
今日は展示会レポートをしたいと思います^^

先週、秋の展示会が無事終了しました!

2014年秋のテーマは
[MODERN PREPPY]




今季注目のプレッピー、トラッドのエッセンスを上手く取り入れつつ、
ショートトップス、ボリュームスカート、透け素材などの
女性らしいアイテムをMIXさせることで、一気に秋を盛り上げる。
たまにはダメージやウォッシュ感のある
グランジアイテムで“こなれ感”も演出。
[オーソドックス]+[女性らしさ]+[遊び心]を兼ね備えた
新しいプレッピースタイルを提案。

となっております!!!

展示会場はどんな感じだったかというと。。。




こちらがメインのBODYちゃんです

クールだけどどこか女性らしさを感じるコーデ♡






今年は[ベーシック]がキテます!
ただ、全てベーシックになるのはちょっと。。。なので
1つくらいはあえてトレンドものを合わせてみたり。。。
グランジアイテムで少しロックなムードを漂わせたり・・・♡

今年のLIPSTARは新しいプレッピースタイルを提案します^^

新登場のアクセも。




ちなみにピアスではなくイヤリングです。
女子はやはり顔周り命!です



東京のスタッフさんと記念?に☆
池袋サンシャイン、アトレ松戸、新宿ミロードのスタッフさんです^^



そして数少ない同期だった三宮OPAのたっちー^^
5月いっぱいで辞めちゃったのでご挨拶にと
展示会にきてくれました!
悲しい。。。

ですが、もっともっとLIPSTARを皆で盛り上げて行きます♡

皆さん、秋のLIPSTARもとっても可愛いので
ご期待ください^^♡

では、2014 Autumn Collection レポートでした!