眠れない夜、君のせいだよ | LIPS*S BLOG

LIPS*S BLOG

◆次回公演
LIPS*S 2017 Summer Theater
『水月鏡花 -竜馬夢双-』
2017/6/7[Wed] - 11[Sun]

◆出演者が稽古場での様子などをお伝えします!
◆Twitterでのリツイートやfacebookで「いいね!」していただけると本当に嬉しいです。

はじめて~の~ンン~♪
君とンン~♪(低い声で)


部屋の中で黙々と作業中、
ハサミとカッターが絶賛お友達のアロゥです。


稽古場で撮った動画を垂れ流しにしつつ、
散らかったカーペットの上でパン一ですよ。


何かに集中しちゃってると、
ついトイレに行く事さえ我慢しちゃってる自分発見。


溜めただけ、
頑張っただけ、
努力しただけ一気に出した時ってとてつもない快感がないかい?


違うよ、
トイレとはもう関係ないよ、
芝居についての話、
ひいては森羅万象様々な物事についての話だよ?


ああ、
それじゃトイレの話もひっくるめられちまうか。


劇場では勢い良くスプラッシュしますんで、
それまでに溜めに溜めてきたモノの怒涛の波に飲まれぬよう、
浮き輪とか持参してくれても怒ったりしないんだからね!