旅立ち | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


場所は西大分港。

大分から神戸に向かう船を見送っています。

{741CC36E-1F12-445D-AF6A-B359F6CC998C:01}


(彼女の希望によりアップしますが)

大分に嫁いできた友人が、
離婚して地元関西へ
帰っていくことになりました。

私は仕事で知り合い、
プライベートでもよく一緒に
遊んでもらいました。

お互いの悩みや目標を熱く語ったことから
大笑いしたことまで、
たくさんの思い出に包まれています。

私とは笑いの感性が似ていて
くだらないことで大笑いしたものです。


今の彼女自身に落ち込みはなく、
どちらかといえば
明るい未来を楽しみに
旅立っていったという感じです。

離婚したからと言って
不幸ではありません。

結婚したからと言って
全てが幸せとは限りません。

その選択によって
自分がどういう気持ちでいれるのか…
だと思うんです。



彼女は力強く言いました。

私、今すっきり爽快やわー!』 と。

そんな彼女を
『良かったね。応援してるよ!』 と、
笑顔で見送るのが、
きっと今の私の仕事。


でもね、泣いてしまうんです。
笑顔で手を振る彼女が 
爽やかすぎて。

自らの決断を
笑顔で受け入れた彼女に、
『よくがんばった!!』と、
涙が出てきてしまうんです。




私のブログ愛読者だと言ってくれた彼女へ
ブログで この思いを届けます。


これからもずっとずっと、

あなたの幸せを願ってるからね。

本当に ありがとう。。。


そして、


また一緒に


笑いあおうね ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ ラブラブ



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ポチっとね ラブ ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ