グレースウェディング | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪

3ヶ月前を振り返っての結婚式レポートベルベル


お2人のパーティーは
こんな心遣いから始まりました。
↓↓
photo:03


お子さんが退屈しないように、
塗り絵やおもちゃを準備。

リラックマもあって、
お母さんにも嬉しい配慮ですねニコニコ


また受付では、
こんなアルバムもありましたよ[みんな:01]
↓↓
photo:05


アルバムに
家族のエピソードやペットの紹介文を入れるなど、
読みごたえのある内容です。

待ち時間も皆さんに
楽しんでもらっていましたよ[みんな:02]



実はお2人の思い入れはもう1つあったんです。

実はこちらのドレス
↓↓
photo:07


新郎のお母さまが手作りされた、
世界で1つのドレスなんですヽ(゚▽゚*)

(全身ショットがなくてごめんなさいしょぼん



そんなお2人の 穏やかな雰囲気が、
パーティーに表れていた1日。

私たちスタッフも
お2人の大ファンとなりましたニコニコ

photo:02


私も司会で立ち会えて、
とても嬉しかったです(〃^∇^)


いつまでもお幸せにニコニコ




↓ポチっと押してくれたら ランキングにつながります。
1日1回の応援ポチお願いします ラブ
↓↓
↓↓
人気ブログランキングへ