お | ok google 「西島隆弘とは?」

ok google 「西島隆弘とは?」

「hey siri、西島隆弘について」













ふと考えたんだけどさ、



いろんな意見があるじゃん?


店頭販売しないのはにっしーの意見だよ
とか、
店頭販売はいつするの?
とか、
会報に西島さんがあまり載ってないのも
(まあ退会したので届いてないんですけど、
聞いた話によるとで進めてます)

ほんとのことなんて全然分からないけど、







ふと思ったら、





やっぱり店頭販売してほしい!






新しくファンになった人が欲しい!って思ったら

もうない、、、、


メルカリで高く買おう、、、、



そんなんにっしーになんの利益もない…




将来私がお婆ちゃんになった時に、


こういうCDがありまして〜〜


ってテレビで紹介されるのかなぁ




音楽界に形として残ってほしい。。





人生でそうそうハマる人っていないし、


ましてや話したこともほぼゼロ、面識ゼロ、


の人にお金落としてるんだから、


やっぱり大きく有名にお店に並んでほしい







にっしーの意見だったら変えてほしいし、
にっしーの意見じゃなく会社のやり方だったり、
思うように進めないのなら、

お願いだから、、さぁ、ねぇ、、





はぁ。。。
と、久しぶりの更新でした。