春のめざめ | ok google 「西島隆弘とは?」

ok google 「西島隆弘とは?」

「hey siri、西島隆弘について」










にっしーでもなんでもない話すると、





最近、
志尊淳初主演舞台
「春のめざめ」を
観に行ったんだよ。




初めての観劇。
あっ、でも、
小学生の頃になぜか英語の先生の舞台を観に行ったんだった。
あっ、あと、
小学生の頃になぜか石原さとみ主演のヘレンケラーも観に行ったんだった。






あっ、なんだ
意外と初めてじゃないじゃん。








まあでも、
この歳になって、初めて。





やっぱり生の演技は息を飲む…
志尊淳の涙のシーンにはやられた。
こっちまで涙が出てくるほどの演技力。




思春期の性へのめざめ


もともと外国で存在した
戯曲を舞台化したらしい。





なんていうか、




過激な部分もあったし、
せめるなー!って部分もあったけど、



観てよかった。





全部で8列しかなくて、
5列目で観させていただいたんだけど、
狭いこと狭いこと……
なんせ体育館の4分の1の狭さ。。
想像できます?
初めて拝見する志尊淳の美人さ……



あっつい唇には見慣れてる(あいつ)が、
志尊淳の唇には若さがあって、
見応えあるよ、西島負けんな。


志尊淳、本当に綺麗で、
イケメンだったし、
生の声だったけど、
いつもテレビで聞く、
ぽわ〜〜んとした声じゃなくて、
志尊淳演じるメルヒオールで、
声量があって、
迫力があって、
びっくりした…




始まりから終わりまでメルヒオール。
最後も目を真っ赤に腫らしてして、
メルヒオールだったよ





本人曰く、
プライドを捨て
失うものなんかない。
っていう意気込みでやったらしい。






いや。本当に心動かされた。
話にも動かされるんだけど、
志尊淳の演技に圧倒された。
1秒たりとも見逃したくない瞬間だった。






ああ、余韻にどっぷり浸ってます。




客席全部を使ったエンターテイメントだった





目の前であの素晴らしい舞台を
観ることができて、
本当によかったなぁ...








西島隆弘くんも、
ドラマ・舞台・映画、
待ってます、
宛先はコチラ

(avex)







あと7日か。
全然関係ない話失礼しました。
この気持ちを文字に残しておきたくて。。
失礼しました。