オーダー♡ご褒美サロン スリジエヘア様へ | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。
 
サロンでお花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 

 

こちらはオーダーギフトのご紹介です。

 

いつも季節のアレンジをお届けさせていただいている「ご褒美サロン スリジエヘア」様にアレンジをお届けさせていただきました。
 
 
 
お店の中のすべてのお花が当サロンのものになっております♪(いつもありがとうございます)
 
 
今回は秋を楽しむ♡をテーマにした大型のアレンジをお届けさせていただきました。
 
 
お客様に美容院で髪も心もさらに美しくなっていただきたいという願いを込め、お作りしました
 
 
 
 
スリジエヘア様は高級サロンのような雰囲気で、個室のようなプライベートな空間でゆっくり髪のお手入れをしていただけるので毎回至福の時間です。
 
コロナ対策もしっかりとされていて施術後に消毒の時間を設けるほどの徹底ぶりで安心して来店できます。
 
一日一日時間を大切に過ごしたいと思える空間です。
 
 
オーナー様のお人柄とカットの技術ぜひ♡ 私はいつもすべてお任せでお願いしています。
お任せでも雰囲気や好みに合わせてスタイリングしてくださるので安心なのです。
 
 
お近くの方は足をお運びいただけると嬉しいです☆
 
 
 
 
私事では最近では新店舗のインテリアに合うお花のご相談や店舗のディスプレイ、お祝いごとのオーダーを多くいただき、好きなことを広げることができて楽しい時間を過ごさせていただいております♡
 
素敵な皆様とのご縁があって、こうして機会をいただき本当に感謝しております♡

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
 
皆様にとって今日もお花で心豊かな1日になりますように。
 
 
 
 
 
旧ブログ(2009年~船堀サロン7年分)はこちら>>>

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

LIPIZZNAERホームページはこちら ↓ ↓ ↓

 

LIPIZZNAERディプロマコースご案内はこちら ↓ ↓ ↓