七五三記念撮影♡フラワーコーンアレンジ1段 No,1 | LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

LIPIZZANER Flower Arrangement Salon

Tokyo,Japan港区サロン 15年目
毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。

 

毎日が満ち足りた幸せな気持ちになれますように♡
お花で理想のライフスタイルを叶えられるお手伝いができたら嬉しいです。
 
サロンでお花がもたらしてくれる幸せな時間を楽しみませんか♪

 

 

 

 

こちらはお届けさせていただきました作品のご紹介です♡
 
当サロンにイミテーションケーキをお作りくださっている、くれーむもんて様よりご依頼いただきました。
 
①フラワーコーン1段
②フラワーコーン3段
③バースデーケーキ
④髪飾り クリーム系
⑤髪飾り レッド系
 
お嬢様の七五三の撮影用に親子で作られたイミテーションのアイスコーンにお花でアイス形にアレンジをさせていただきました。
 
親子の手作りコーン♡世界で一つの特別なものになりますね!
るで本当のコーンのようで食べられそうな完成度でした。
 
 
白いダリアを中心に水色の地のお着物に合うようなパステルカラーのデザインといたしました。
 
白いダリアは感謝と言う花言葉もあり、生まれてくれたことへの感謝、神様への感謝、両親への感謝様々な思いを込めてつくりました。
 
お写真にも写っておりますピンクの組紐は願いが叶うようにと二重叶え結びにいたしました。
 
ご兄弟で一緒に撮影用に2種類お作りさせていただきました。もう一つは後日ご紹介させていただきます。
 
 
 
ご縁をいただいてから10年くらいになりますでしょうか。とっても嬉しいです!
七五三おめでとうございます♡
 
 
 
 
手作りブーケで七五三記念写真。一生の思い出になると思います。
 
愛情たっぷりのフラワーコーンブーケ♡
 
これからも皆様のお幸せのお手伝いができたら嬉しいです。
 
 
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
皆様にとって今日もお花で心豊かな1日になりますように。
 
 
 
 
 
 
旧ブログ(2009年~船堀サロン7年分)はこちら>>>

 

 

アイスフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

LIPIZZNAERホームページはこちら ↓ ↓ ↓

 

LIPIZZNAERディプロマコースご案内はこちら ↓ ↓ ↓