先日ローズプリズムを購入しましたが下矢印




その後、アットコスメショッピングから

トムフォードのアイシャドウなんやけど

再入荷したからどない〜?

っていうメールがきたんですよね。

Twitterでフォローした方も呟いてらして

まぁ、一応ね。

見に行ったわけですよ。



ローズプリズム買ったし

似合わないだろうと買う予定じゃなかったし

スルーしようと思ってたんですけどね。






トムフォード

アイカラークォード

32 メタリックデニム


買ってたてへぺろ

はて、どうしてだろう…??


インスタで見かけたメイクが素敵だったからね。

仕方ないねー





美しや!!!ラブラブ

型押し特有の艶感もさることながら

ラメがギラギラでしてラブ

スモーキーカラーにギラギララメ。

似合わなくてもいい!

好き。





下2色はやっぱり似合わないんですけどね。

艶々でギラギラなので後悔はしておりません。

上2つでベースを作って

下のどちらかでラインを引くのにハマってます。

ウエットで引くとなおよし!

もう少し涼しくなったら

左下をがっつりメインで使ってみようかなキラキラ







ギラギラなんですニヤニヤ




さて、懺悔も済んだし

今月は本当にお買い物してる場合じゃないな。

困ったなー










インスタもやってます!

Instagram