トムフォードの限定

買えなかった…えーん


ネット通販はどこも瞬殺で

みなさんの投稿で買った気持ちになってた。


そんな時のお盆の大雨。

かなーり落ち込んでました。


そんな私を見かねて

関西に住んでいる親戚が

ローズプリズムならまだ売ってるから

買って送ってあげようか?ってキラキラ


女神は身近にいましたラブラブ


ついでに前から気になってたものも

買ってもらいました照れ


あ、ちゃんとお金は払いましたよニヤニヤ





アイカラークォード

33 ローズプリズム


あぁぁぁぁぁラブラブ

美しすぎる…

値上げ前にインソレントローズを

買おうとしていたけど

とりあえず保留

ローズプリズムでお腹いっぱい!




左下のライラック似合うかな?とか

思ったより薄付きらしいな…とか

そんなの吹っ飛ぶくらいの可愛さ。

いつもより語彙力が5歳児並みだけど

可愛いしか言葉が出てこない…


こんなにネットでは瞬殺だったのに

店舗ではまだ売っていたなんて。

都会っていいなキラキラ

私も都会に住みたいなキラキラ




エモーションプルーフアイカラー

07 ジゴロ


こちらはついで買い!

ブリュットロゼが気になっていたけど

廃盤でもう売っていないらしいので

親戚にローズプリズムに1番合いそうなの

買ってきてーと無茶ぶりてへぺろ

単体でも使えそうなのにしてみたよとのこと。





1番上はジゴロ

下4色はローズプリズム

向かって右側がローズプリズムそのまま

左側がジゴロ+ローズプリズム


ローズプリズムだけだとたしかに薄付き。

でも上品な艶が素敵。

右上の艶々コーラルが特にお気に入りラブラブ

型押しシリーズは

ヌードディップしか持ってないけど

本当に艶感が綺麗だなぁ

サスピションとか

ヴァージンオーキッドとか

欲しいなー

富豪の娘ならいいのに。





エモーションプルーフアイプライマー


二重の溝にアイシャドウがたまるのが悩みで

アイプライマーを買おうと思ってたので

思い切ってトムフォードのにしてみました!

前使っていたのがキャンメイクだから…

何倍の値段かは考えないようにしよう。





ちょっとピンクがかっていますが

つけるとそこまで色補正は感じないかな。

上まぶたのアイシャドウがヨレずに

キープできていたことも嬉しいけど

下まぶたにつけたカラーが

1日中にじまずにキープできていることに感動!

トムフォードすごいなキラキラ

眉尻とか小鼻に使うのもおすすめとのこと。

今度試してみねば!





大感動のトムフォード購入品。

大切に使おうと思います!

コフレは…いくつか諦めないとだな笑い泣き










インスタもやってます!

Instagram